エレキ備忘ログ

Ventures, Shadows等のエレキインストの話題。アンクルベンチャーズ&シャドウズのお知らせも

9月のライブスケジュール

2007-09-03 02:35:18 | ライブスケジュール
9月のライブスケジュールです。

■9/8(土)19:30頃~
志村三丁目・ライブハウスM
http://www.emukei.co.jp/livehousem/index.html
料金3000(1ドリンク1フードつき)

※先月はシャドウズをやりませんでしたが、今回はあります。

すみませんが九月はこれだけです。

そうそう。11月にはノーキーさんのバックをまたやらせていただくことになってます。11月10日に板橋志村三丁目ライブハウスエムです。あと他にも少々あると思います。

さて近況、私どういうわけだか最近周杰倫の曲をギターでコピーしてたりします。
華流というやつですな。結構いい曲なのだよ。これが。台湾のトップアーティストですね。
珊瑚海とか、安静とか、千里之外もいい曲だ。今まで気づかなかったね。
頭文字Dの映画が大陸でかなり流行っているんだけど、この人主演です。武漢でも「藤原とうふ店」と自分の車にペイントして爆走しているおバカさんがいるらしく、なかなかの影響力に感心。まぁ中国は公道で走ることでも立派にレース並みの緊張感があるので、公道レーサーたちもフラストレーションはたまらないかもしれないね。あんまり峠とかはカーブの多い道は無さそうだけど。
あとはだねー。kiroroの長い間の北京語バージョンは得意だよ。劉若英Rene Liuが歌ってます。
こういうのを歌おうと思って同事のAさんとA坂のCPに行ったらややボラった感じで、ちょっと痛し。

それはそうと、年末に向けてまいくまは多忙になってしまうのですが、多忙なのも久しぶりで、ここ数年精力的に活動してました。しばしお許しを。
それでもアンクルは、武石さんにお助けいただいたりしてぼちぼち活動してまいりますので、よろしくお願いします。