のんぽち

のんびりぽちぽち日記

竜ヶ岳

2017-06-14 23:04:56 | 山歩き

2017年6月 鈴鹿 竜ヶ岳

石博峠からピストン 景色もいいし短時間で楽しめた 久しぶりの梅ちゃんと2人


軽く登り 滑る〜

右側にロープありアドベンチャーを選ぶ梅ちゃん
私は左側へ

中間の岩に コアジサイ 可愛い



ベニドウダン

重ね岩が見えた


白い砂浜みたい 重ね岩まで登り

着いた

倒れてる…交代で登って記念写真


こんな景色がみえます。


タニウツギ

ロープ掴むと少しチクチクしたけどね



お楽しみタイム始まり〜

梅ちゃんスキップ

雲いい感じで翼が生えたみたいな写真とれて喜ぶ

到着

パノラマ絶景〜

が 見えます。

風も無くなり お昼食べてまったり

行く予定だったけど 遠足尾根から登る時のお楽しみにとっておくこにした 。後ろは藤原岳

琵琶湖


下山はあっという間に終了
お気に入りの温泉でまったりして帰宅(*´︶`*)ノ"

ジャンル:
ウェブログ
この記事についてブログを書く
« 八経ヶ岳 | トップ | 伊吹山 »
最近の画像もっと見る

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。