青空写真館ブログ

写真用語を含めたスタッフの日常をお届けします。

絆展額装を終えました

2017年07月14日 | Weblog

 

「第6回絆展」

先ほど額装を終えました

あとは会場設置したら写真展の開催です

一枚一枚の写真を額装しながら

撮影していたときの天気や気温や日差しや笑い声や

そこにあったいろいろなものを感じていました

僕らは連続する大切な瞬間を生きています

 

「第6回絆展」は7/17(月)から久美浜の豪商稲葉本家で開催

是非お越しください

 

ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 小幡内科さん | トップ | おーすげーハード »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL