青空写真館ブログ

写真用語を含めたスタッフの日常をお届けします。

子育ていろいろ

2017年03月28日 | Weblog
子育ていろいろありますね

なんてったって可愛いですね

見つめる目なんて感謝があふれますね

未来を拓く力望みますね

彼らのために強くありたいと思いますね

美しいですね、美しい感情ですね

だけどもだっけぇど

「うおおおおりゃあああおみゃえなあああにしとんじゃああああい!」

とか吠えちゃうことありますね

例えば練習問題

・5歳児が起きてきました

・ぐずっています何故か(怖い夢でも見たのかなぁ?眠いかなぁ?)

・早く着替えなよ、とあくまで優しく言います

・着替えの途中完全に全裸でストップしています

・時間が過ぎて園に行く時間が近づきます

・寒いと文句を言うので「服着ないからじゃん!」と返します

・靴下を履かせろと言うので「そんなもん履かんかい」と返します

・裸足で行くと言います

・ようやく服を着ますが寝転んで床をガンガンやっています

・親、吠えます

んんん、このあとも朝食をダラダラというオプションがつくのですが

これ不思議ですね、書いてたら答えが分かりました

あぁ、そうかあって

こういうのも含めて、家族っていいですね

そんな家族なみなさま、絆展申込もうすぐですよっ!




最新の画像もっと見る

コメントを投稿