青空写真館ブログ

写真用語を含めたスタッフの日常をお届けします。

感動した。

2017年08月05日 | Weblog
先ほど結婚式の撮影を終えました。

なんだか、すごく感謝されて

名残惜しい雰囲気になり、

お土産までいただいて。

ほんの短い時間だったけど、

お二人と笑えたこと。

お話できたこと。

そして今日見せた涙のこと。

僕にとっては大切な宝物。

本当にいい結婚式でした。

感謝。
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« ちゃっちゃっちゃらっちゃら | トップ | ブライダルフェア »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL