青空写真館ブログ

写真用語を含めたスタッフの日常をお届けします。

楽しみ

2016年12月28日 | Weblog
 自分が撮った写真を選んでデザインして

商品にするんですが、それをお渡しする時が1番の楽しみです。

「喜んでくれるかな?一緒に撮影時の思い出話できるかな?」

とか考えると同じ時間を共有できたことがうれしくなります。

ひとりは「いい感じすぎ」。

ひとりは「涙目になってありがとうございました」って

いってくださいました。

これが活力なんだなとおもいました。

さぁ年末まであと二馬力くらいかな。

いきますよー
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« ダンボール | トップ | ウッキッキーからコケコッコーへ »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL