next

昨日より今日へ 今日より明日へ

リメイク

2017-04-29 20:40:36 | 手作り
昔作ったスカートの柄がもう合わないし、

ほとんどスカートをはくことがなくなったしで、

ほどいてリメイクしました。

退職してジム通いを始めた友人が、在職中できなかったパッチワークを楽しんでいるという

話に「作る」というやる気が少し出てきました。
『手芸』 ジャンルのランキング
コメント (2)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 4たす2は6 | トップ | あれね »

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (リリー)
2017-04-30 09:03:57
Mさんは裁縫得意なんですね。
羨ましい。

私は裁縫からしき駄目

ていうか、家事全般苦手なんです。

リメークしようというお気持ち自体凄いわ。

スカートちゃんも甦ってまた活躍の場が出来て良かったですね。
リリーさんへ (Mです)
2017-05-01 08:24:26
おはようございます。
裁縫得意だなんてとんでもないです。
母から「なんでそんなに不器用だのさ」
と言われ続けて育ちました。
よくよく見ればアラだらけ!
ぼんやりの日が続いているので
何か探しています。