next

昨日より今日へ 今日より明日へ

おいしいパン

2017-05-05 16:07:49 | 日記
CDの入れ間違いで落ち込んでいます。

しばしTULIPのことは封印せねば、なんですが。

先日のライブで一番パワフルだったガーリーさんが

気に入ってお土産に買われたというパンです。

いろんなバージョン出ています。

こんなことをしていると、また、おしゃべり男に叱られそうだ。



ジャンル:
ウェブログ
コメント (2)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 叱られて | トップ | 帰省のニュースで »

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (リリー)
2017-05-06 08:57:57
イギリストースト、昔から大好きです。

テレビ局とコラボした商品、食べたことあります。
期間限定の品。

またスーパーで見つけたら買ってみよう。

CDの入れ間違い、
何があったのかな。

私はラジオにリクエスト出した葉書読まれたのカセットテープに録音してたものをMDに録音しようとして失敗したことあります。

葉書でリクエスト&カセットテープてだいぶ古い話で恐縮ですが・・・

今日はこちらは雨です。
リリーさんへ (Mです)
2017-05-06 14:03:45
こんにちは~
ガーリーさんはイギリストーストのジャリジャリ感を気に入ったそうです。
おいしいですよね。

CD入れるところを間違って、違うところに入れ、取れなくなりました。

葉書でリクエスト&カセットテープ、みんなやっていましたね。
カセットテープに録音したものはMDに録音できるのですか。
文明の底辺で生きているのでなんとも・・・