next

昨日より今日へ 今日より明日へ

沖縄のお土産

2017-05-17 14:00:05 | 日記
息子三人とその嫁さん達といっしょに沖縄に旅行していた

ジム友さんからお土産をいただきました。


昨年は京都、その前は韓国と息子さん達がみな手配して

自分はついて行くだけなんですって。

いいな~


ジャンル:
ウェブログ
コメント (2)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 帰省のニュースで | トップ | 戻ったCD »

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
沖縄旅行 (ranka)
2017-05-17 21:34:20
仲のいい家族ですね。
京都に韓国、私も行ってみたい。
(海外旅行経験なし)

沖縄は旅行中、天気良かったかな?
梅雨入りしちゃったけど。

お土産の「サーターアンダギー」は、
少し油っこいかも?
でも出来たては美味しいですよ!
結婚式等のお祝いに作る時は、
握り拳大?(大きいほど縁起がいい)です。

PS. コメントのお返事遅くなってごめんなさい。
rankaさんへ (Mです)
2017-05-18 09:10:30
「苦あれば楽あり」、まさにジム友さんに当てはまる
言葉です。旦那様の病、子の死去、、、
昨日はゆっくり旅行の話を聞けなかったので、
後日、面白い話を聞きたいと思います。
どちらのお菓子もおいしかったです。
サーターアンダギーは大きいほど縁起がいいのですか。
メモ、メモ・・・

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。