next

昨日より今日へ 今日より明日へ

下見

2017-04-05 16:40:46 | 日記
今日は4月30日のコンサート(またか、と言わないで)の

駐車場の下見に行ってきました。

冬眠から覚めた車を運転したくてたまらない夫です。


終始、上機嫌でした。

当日は軽で行きますが。
ジャンル:
ドライブ
コメント (6)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 花はなの里 | トップ | 見頃 »

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (リリー)
2017-04-06 07:55:00
車で行くと駐車場探し大変ですね。
会場地下の駐車場は満杯になるかもしれないし。

私は弘前方面から来たら国道4号線の堤橋交差点を右折して生協の駐車場に車置いて会場まで歩いて行きます。
徒歩15分位かな。

車置かせてもらった分、帰り生協で買い物して。

コンサートまであと少しですね
Unknown (Mです)
2017-04-06 08:21:35
おはようございます。
もう何年前でしたか松原の生協の近くに住んだことが
あります。なつかしい!
会場の近くに駐車場たくさんありますが、ほとんど月極めなんですね。
夫の元職場の駐車場に置かせてもらうことにしました。
早めに行って、会場近くをぶらぶらして、偶然
会わないかな~
おバカな妄想しています(笑)

Unknown (ranka)
2017-04-09 01:10:00
ブログ閉鎖を考えていましたが、止めることにしました。
Mさんのコメントの力も大きいです。
ご心配を掛けました。スイマセン。
ご主人の車スカイラインのGTRですか?
私あの丸いブレーキランプ大好きなのです。
最近からのお付き合いですが、今後もよろしくお願いします。
積雪がなくなって良かったですね。
暖かくなったら調子も良くなると思います。
コンサート楽しんできて下さい♪
rankaさんへ (Mです)
2017-04-09 09:25:19
最近、いつもおじゃまするブロガーさんが相次いで閉鎖して、えーーーーーっ、rankaさんも~~~
続けられることをとてもうれしく思います。
良かった、良かった。

夫の32GTRはもう二十数年前に出たようです。
眺めているだけでも満足みたいです。
本人も車もいい歳ですけど。

rankaさん年代では(たぶん)TULIPってご存知ないでしょうね。


やっぱり! (またしてもrankaです)
2017-04-09 10:31:12
32GTRだったんですね!
私、その型以降のスカイラインは好きじゃなかったのです。
なんだか嬉しいです。ご主人に「大事にして!」
と伝えて下さい。

TULIPは財津さんしか知りませんが、名曲いっぱいですよね。
私は小~中学生の頃、周囲がチェッカーズや聖子ちゃん・たのきんで
騒いでいた中、「オフコースファン」でした。渋いw
rankaさんへ (Mです)
2017-04-09 15:34:01
rankaさん、車、お好きですか。
夫も32以降のGTRは好きではないようです。
32が出た時、金銭的に余裕なくて、GTS4というのを
32に改造してもらって乗っていました。
今、乗っている32は車屋さんに頼んで探してもらった
中古車です。
32を究極の理想の車と言っています。

財津さんをご存知でしたか。
rankaさん世代でオフコースファンとは・・・渋いです。

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。