next

昨日より今日へ 今日より明日へ

戻ったCD

2017-05-20 18:57:29 | 日記
今日は真夏のような一日でした。

此地も朝からグングン気温が上がり、最高気温が29度。

地域の健康診断があり、特定健診・癌検診(胃・肺・大腸)を

受けてきました。



先日、大きい車でCDを入れ間違って取れなくなり、途方に暮れていましたが

やっと、本日、手元に戻りました。


ディーラーで点検費用だけで、サービスでオーディオを直して下さいました。

「黄色い帽子」での見積もり、信じられません。
ジャンル:
ウェブログ
コメント (2)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 沖縄のお土産 | トップ | 心配 »

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (リリー)
2017-05-21 08:43:36
おはようございます。

昨日は暑かったですね。
スーパーに行って来たのですが、「 冬まかない 」で行ったのであまりの暑さにヘトヘトでした
これからは少しずつ薄着に移行ですね。

CD、お手元に無事戻って良かったですね
点検あってある意味ラッキーでしたね。

癌検診、お疲れ様でした。
私は7月末に乳がん、子宮がん検診受けます。
特定検診は毎年、かかりつけ医で受けてます。
その際、エコーとか胃カメラとかオプションで各種追加です。

健康で長生きでなきゃね。
リリーさんへ (Mです)
2017-05-21 15:35:38
こんにちはー。
今日も、日差しが強く暑かったですね。
急に来た「夏」に着るもの、戸惑います。

1年に何回もディーラーにお世話になっているようです。
CD、傷もつかず無事にもどってホットしました。

癌検診好きな人いないと思いますが(笑)、バリウムまだ残っていて、あずましくないです。
血液検査だけで疾患がわかる日がはやくきてほしいです。
リリーさんは、毎年全部きちんと受信されているのですね。私、景品もらえるという不純な動機もあります。

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。