本物を求めて

進歩主義の次は自然(環境)・知識・知恵の融合を摸索したい。
それが限りある人生を最高のものへと導く力と信じているから。

温度帯 冷蔵

2016年10月12日 06時06分45秒 | 日記

温度帯 冷蔵
クールの取り扱いが一時話題になりましたが、最近はどうでしょうかね。
コンテナごとゲートに放置していたとか、そんな事が有ったら大変。

中に荷物が入って無くてもお客様目線は厳しいですから気を付けないと、駐車場からパチリされたらね。

昨夜はそんな話題が出てました。

2017年新春 「ワンピースおせち」 数量限定で予約受付開始
10月09日 21:00                                             アニメ!アニメ!
国民的な漫画として確固たる地位を確立し、さまざまな展開を見せる『ワンピース』。そんな『ワンピース』が今度はなんとおせち料理になった。冨士ケータリング株式会社より販売され、描き下ろしイラストを使った限定アイテムとここでしか見ることの料理が目白押しだ。

お正月の食卓全てがワンピースで彩られるように、お重からお箸にいたるまで、描き下ろしイラストを使った限定アイテムが満載だ。ワンピースの世界観そのままに「海賊の海鮮重」「ルフィの肉々重」の二段セット。お子様や若い方にもご満足いただけるよう、創業115年の老舗のおせちメーカーが監修・吟味し尽した食材をふんだんに盛り込んだ、中身も特典も充実している。
ワンピースの世界観をそのままに「海賊の海鮮重」「ルフィの肉々重」の二段重。おせちに欠かせない黒豆や数の子、栗きんとんなども盛り込まれている。「海賊の海鮮重」は大海原を舞台に大活躍する麦わらの一味をモチーフに、吟味した海鮮食材を盛り付けた、海の幸がいっぱいのお重となっている。もう一段はルフィの大好物である肉料理に彩られたお重となっている。

麦わらの一味の重箱は一味が集合の宴会シーンだ。和装&おせちのお正月バージョンで、側面にはかわいい干支の着ぐるみを着込んだチョッパーがデザインされている。重箱は樹脂製のため、繰り返し使うことができる。着流し姿のルフィが藍一色で和風にデザインされた取皿、和装ルフィと金色箔押しの寿文字がデザインされたおめでたい紅白の箸袋入り祝い箸など多彩なアイテムが封入されている。2017年の干支、酉(とり)の着ぐるみを着込んだチョッパーがプリントされたかわいい保冷バッグなど、2017年に相応しく、『ワンピース』ファンにとって必携のアイテムが満載となっている。

商品名 ワンピースおせち
発売期間 2016年10月8日(土)〜売り切れまで
本体価格 ¥16,000- (送料1,000円込み)
税込価格 ¥17,280- (送料1,080円込み)
製品仕様
段数 二段重(29品目) 目安:2人前
重の種類 ABS樹脂
外寸 縦19.8×横19.8×高さ4.6cm(一段の高さ)
内寸 縦18.5×横18.5×高さ3.5cm
お届け日 2016年12月31日
消費期限 2017年1月1日24時
温度帯 冷蔵

(C) 尾田栄一郎/集英社・フジテレビ・東映アニメーション

ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 二度漬け禁止の串かつソース | トップ | 新しいお金のスタンダード本 »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL