本物を求めて

進歩主義の次は自然(環境)・知識・知恵の融合を摸索したい。
それが限りある人生を最高のものへと導く力と信じているから。

常用雇用に移行する従業員を増やす見通し

2016年10月15日 19時45分55秒 | 日記

さすが米アマゾン。
年末の従業員からやる気のある人をフルタイムへの常用雇用に移行するという。

働く事の本質を知らないと我儘が過ぎて辞める事になっては大変。

うちの親は救急車で3回運ばれ即入院。
その時私は仕事でしたが、何かあったら職場に電話してと仕事に行きました。

「何のために働くのか」という本も出てますが、自分の生き様を見直さないと職場から必要とされなくなっては大変では?と、まれに言いたくなる人も居る。

今夜は親の介護の為に辞めました、そんな話をしてます。

米アマゾン、年末商戦向けに12万人超を臨時雇用へ
[13日 ロイター] - 米アマゾン・ドット・コムは13日、今年の年末商戦向けに米国で12万人以上を臨時雇用すると発表した。

発送センター、仕分けセンター、カスタマーサービス拠点に臨時従業員を配置する。

アマゾンによると、昨年の年末商戦に向けて雇用された臨時従業員のうち、1万4000人以上がフルタイムの常用雇用に移行した。今年は常用雇用に移行する従業員を増やす見通しだという。

ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 12月のカレンダーを見ると | トップ | 手帳術 »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL