青空一家の武者修行2

gooブログに復活、またよろしくお願いします

まどか花見 in マックマン邸

2010-03-29 09:04:04 | 青空一家
毎年恒例となっているまどかRCの花見。
まどかRCの恒例行事は、花見、忘年会くらい・・・?

今年の花見は、チームの特攻隊長マックマンさんの新築のご自宅で開催!
参加者は、マックマンさん家族、なべさん家族、つぼっちさん、うっちーくん、いっきくん、金ちゃん、それに私たち青空一家。

大宰府国分にあり、ところどころに桜が植えてありました。
しかし、飲み会中に桜の話をした記憶がありません。。。
話題は、進路を決めた後輩の話、次のレースの話、故障改善の話、くらいしか覚えていません。あっあとマックマンさんから、ここでは書けない内容の話を頂きました。失礼ながら
、この会中で一番の爆笑をしてしまいました。

写真は撮るのを忘れていたというか、飲みと話に集中しすぎておりました。。。
つぼっちブログなべブログで、楽しんでください(^^)

マックマンの息子さん娘さん、なべさん娘さん2人と、うちの琉くんと5人も子どもが集まり、琉くんにとっては刺激的な1日となりました。
お兄さんに鍛えられ、お姉さんに可愛がられていました♪

4月1日から入園すると、同じ年頃のお友達とどんどん遊んで成長していくことでしょうね。
楽しみでもあり、親として寂しい(今のままで)気持ちになりますね。


まどかRCはいまや元気に走る選手よりも、故障や仕事で思うように走れない選手が多いですね。
また、2008年の盛り上がっていた練習会や試合をしたいですね!!
2010年度がまどかRCメンバーの復活のシーズンになることを祈っております。
まず、僕となべさんが治らないといけませんね。

辛抱して治しましょうね、なべさん!!


田舎侍のブログ → こちらへ引越し中

<">人気ブログランキングへ
↑↑↑↑↑↑↑↑
クリックお願いします!

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
あの日々よ、もう一度。 (なべ)
2010-03-29 23:50:53
本当です。集中したいい日々でした。
もうあの頃が懐かしくなってしまいました。
足を治して、まどかの武者達にまたガンガン鍛えて欲しい。また全員揃って切磋琢磨したいですね。
なべさんへ (田舎侍)
2010-03-31 00:17:26
懐かしいですね。
暗いまどかパークで、大の大人がヒーヒーハーハー、時にはゼーゼーいいながら必死に走っているんですから(^^)
早く戻りたいですね~。