徒然なるままに

なるようにしかならないと、達観できればいいのですが

衝突時間は何時だったのか

 | Weblog
コンテナ船とイージス艦の衝突時間について、ニューヨークタイムズは次のように報じています。海上保安庁のスポークスマン、タナカ テツヤ氏は、フィリピンの船「ACXクリスタル」は、午前2時25分にフィッツジェラルドと衝突したと発表した。と言った。 乗組員がそう述べたので、沿岸警備隊は約2時20分ごろに起こったと推定した。
しかし、ACXクリスタルを傭船した日本郵船は調査した結果、衝突は午前1時30分頃に起こったと決定した。海上保安庁はそれを反映して情報を修正したと言った。
日本郵船の広報担当者であるカワタ リョウタ氏は、乗組員が当初、衝突を午前2時20分と報告していたとは考えていないと述べた。「しかし、それが報告されたのは、混沌とした状況でたくさんの錯綜した情報によるものだと推測される、 彼は言った
しかし第7艦隊副司令官Joseph P. Aucoinは、日曜日に衝突が午前2時20分に発生したと述べた。
艦隊のスポークスマン、ビル・クリントン氏は月曜日、タイムラインの差異についてコメントすることを拒否した。 "この調査は、この衝突の原因に対する答えを見つけるために、この事件のすべての側面を調べるつもりだ"と彼は言った。 「現時点で不一致があるのはなぜかについて推測を避ける」
いったい衝突は何時に起こったのか教えてほしいと思います。
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 困ったときは不安をあおる | トップ | 安倍首相健康不安? »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL