四つ葉のクローバー見つけたよ!

毎日楽しく!がモットーの30代の
主婦です。
あんなこと、こんなこと、
色々書いていきます!

おなかが痛くて眠れない!

2005-11-19 | 健康・サプリ
まさか私もなるなんて・・・
10日程前お友達のnonnonさんの腹痛が・・・
夕べ私にも起こりました
nonnonさんほどの痛さはなかったのですが・・・
お風呂上りにソファーでウトウトしたのがいけなかったのか・・・
寒さで起きたらなにやらおなかが痛い・・・
15分で痛みが
治まったあのMBを痛い部分に貼ったのですが・・・
なかなか治まらない・・・
たしかに前回の胃痛とは違うところが痛い・・・
1時間しても治らなかったので
nonnonさんの記事をよみ直し
私もエチナセア&ビフィズスサプリを摂ってみました。
MBももちろん着けています。
そしたらどうでしょう・・・2~3分たったところで
体が温かくなってきて汗まででてきます
10分くらいでだんだんといたみがひいていきました
痛みが治まって布団に入りました。
持っててよかったアメリカンプロダクツ
心から思いました。
あのまま痛かったら・・・今日明日のコンサート、
思いっきり楽しめなかったはず!
乗り切れなかったはずです。
アメリカンプロダクツたちに感謝・感謝です

   この記事がお役に立てましたら
1クリックお願いします。

あおぞら

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 浜田省吾、福岡初日 2 | トップ | 浜田省吾 福岡2日目 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

健康・サプリ」カテゴリの最新記事