青空エクスプ レス

日本ではオンリーワンの手書き地域雑誌『あおぞら』の編集発行人を経て、室戸市の政治を監視する改革派議員三期目。絵馬修復師。

ご愛読に、感謝!

2017-06-20 | 議員活動
 ここ数日は、議会会期中ということもあり、短いお報せの記事しか書けませんでした。

 であるにもかかわらず全国各地からたくさんの方々がご訪問下さり、感謝感激、雨あられでございます。

 昨日も帰宅後は要望書の作成や議案に対する質疑原稿などを書いていましたので、あしからず。お許しください。

 明日の委員会審議が終わると、また読み応えのある長文の記事を書き続けたいと思いますので、なにとぞ見捨てないでくださいね。

 尚、室戸市議会の今日20日は、議案を審議する「大綱質疑」が行われ、明日21日は、常任委員会での議案審議が行われます。

 では、行って参ります。
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 室戸市議会6月定例会二日目 | トップ | 新聞各紙の内閣支持率 なぜ... »

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む