徒然鯖日記

【青空・未来】管理人eriyによる「無人惑星サヴァイヴ」狂いな呟きと日常生活。
最近は歌い手アンダーバーさん狂い。

スクショランキング!!

2015年05月08日 19時43分35秒 | オタク趣味

 

我らが国王様は忙しい・・・・・らしい(´-ω-`)
それでも一日一回ツイートぐらいは頑張ってるな(´・ω・`)

 

__(アンダーバー)@3/4 アルバム発 @hybshybs  ·  16時間 16時間前

眠くなってきてしまった。ちょっと休もう。ちょっとだけだから。先っちょだけだから。

 (;一_一) でもコレはいらんわ!寝なさいっ!!
何気にアンクラ達は『ちょっと休もう』に反応して深夜CASを俄かに期待したという・・・・残念(/ω\)
ちなみに最後の文に反応した方は、国王と同じく欲求不満デス。

 

そんなこんなで生がないとブログもネタがないというていたらくww(鯖ブログのはずだが・・・)

本日休みだった管理人は何気にスマホのアルバムを整理していて愕然としたという・・・!Σ(゜Д゜)

Σ(゜Д゜) なんじゃ!?8割方アン生のスクショじゃないかっ!!
・・・・これはさ・・・・確かに他のアンクラもやってることだとは思うけど、生中 絶対スクショを意識しているであろう 国王の為にも、ベストショットを世に広めようぜ!!

 

そんな訳で早速
『アンダーバー氏・スクショランキング!!』

 

【 実は犯罪クラスの カワイイ編 】

第3位

   

    素直な笑顔は美しい・・・・・(*'ω'*)

第2位

   

    計算ずくな笑顔も美しい・・・(/ω\)

第1位

    

    あ!( ;∀;) コレはもう喰っちゃってイイってことだよねっ!
     もうフラグフラグww

ちなみに第1位にはお仲間がいます。

   

   (-_-) もう夜中に襲われても文句いうナw
   そして誰も助けてはイケナイww 自業自得だもんww

 

 

 【 実は国王は意識していた! ベストショット編 】

 第3位

    

     あれ?皆さん知りませんでした?実はアンちゃんは力こぶあったんですw
     いや、でもマジ、バレー・和太鼓・空手・・・モテ要素バッチリの肉体派だったんですよね(-_-)
     いや~、体脂肪率めっちゃ低そうだよね(*´з`)

第2位

     

    そいえばわかってはいたけど、決めポーズの時はカメラ目線です!!

 第1位

     

  だって(´-ω-`)アンちゃんが「スクショして!」って言ったんだもん('ω')ノ

オマケ。

   

    もうオネェっぽくても許す。(´゜д゜`)
   前回アップしたファッションショーのお仲間です。

 

 

 【 僕、語るの好きなんです。 おやじスタイル編 】

第3位

   

    「夢っていうのはさ~?達観してちゃダメだよっ!」
     ちなみに考えてみればシガレットラムネはこう持つ必要はナイ。

第2位

   

   「だからね?親に反対されたら成功して見せつけてやればいいんだって!」

第1位

  

   「何?中身??見える??それがなに!」
   こん時は別に語ってなかったけど、素が出過ぎてて怖かったので第1位・・・・Σ(゜Д゜)
   本人こんななのにコメ欄上で慌てるアンクラ達なのであった・・・『こ、国王、具がっ・・・!』
    「ネットがズレるんだよね~」
    『ネット言うなっ!Σ(゜Д゜)』

 

 

【 その他、偶然いや必然w ハプニング編 】

第3位

    

    CASの醍醐味w 偶然ハンバーガー食ってるショットww

第2位

    

    曲に合わせて踊り狂い過ぎて背後のダンボール一部崩壊・・・「あれ?」

   

     で、無言で直す国王様・・・イイ背中してまんな(/ω\)
    しかしそのダンボールいつも同じ配置ですけど・・・掃除は?掃除は??

第1位

   

    「崩れたって?それが何!??」
   あんまダンボールと一緒にポーズとる人見たことないので第1位・・・・ww

 

ちなみにこのいつも同じ配置なダンボール背景。初見さんはたいてい『何このダンボール!』ドン引いてますが、もはやアンちゃんはいちいち答えませんw 引っ越し後片づけてない訳じゃないのさww(よく見たらティッシュの箱とかもあるしw)

('ω')ノ このダンボールは音の反響を防ぐ為なんだよぉ~~~~ん♪

ド素人な俺にはどんくらい反響ってするもんなのか風呂場とかに行かないとわかんないけど、録音とかする人には気になるんだろうね(´・ω・`)
ですが、大御所・・・・・反響防止のボードとか買わないの??もう完全に「あ~~、もう面倒だからダンボールでいいや!」って言ってるのが目に見えるんだがww

 

こんな感じで生放送でも、とぉ~~~っても自由な国王様ですが、シンガソングライター ですから!?生放送中も気が向いたら歌うんです♪

  

    ゆ~う~だちのりぼぉ~~おぉん~~

  

    ふぅ~~~~~~!!!!

 (^^♪ ってか、こん時何歌ってたか忘れたんですが・・・・注目すべきは、

よく歌う歌は、完全に歌詞入ってマス!Σ(゜Д゜) 
目瞑って歌ってんだよね~(゜Д゜;) 歌詞出してるかもしれないけど全然見てない。ライブで歌ったボカロとかならわかるんですが、「月のワルツ」とか「林檎可憐歌」とか「変わらないもの」とか・・・よく歌うからよっぽど好きなんでしょうけどそんなに完全に歌詞入ってんだ・・・WEBカメラあるとそ~ゆ~こともわかる。

あ!( ;∀;) でも、自分で作った曲の『夢のアンダーバーランド』は歌えなかったんだよねww

10月のワンマンまで待ちましょうww

 

 

 

ん~・・・・(´・ω・`) 来週末アンリオ再演だっけ?また舞台稽古忙しそうだなぁ~

 

 


最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こういう記事待ってました!! (西の人)
2015-05-08 20:26:33
新記事乙です!

こういうの待ってました><
いやぁ、キャスのスクショだけで写真集できそうですねww
今度から疲れたらここにきて癒されよう(断言)

ちなみに個人的に一番好きなのは
【 実は国王は意識していた! ベストショット編 】
のおまけですww
オネェどうこうより、ただただカワイイ!!
ダメだねww
実は最近アンさんを書くときつい、女の子っぽく書きたくなるんですよww
というのも、一つにはもともと私は女性を書く方が得意だった。というのもあります。
問題は、アンさんが私の中では「かわいくてしょうがない」という存在になってしまったことですよww
いやね、実際かわいいとは思いますよ?なんせ男性からもそういわれるほどですからね?
ただ、ここまで来るとさすがに自分でもやばいと思うわけですよww
前にも言いましたがpixivにちょいちょいイラストと小説(もどき)を投稿してるんですが、この間とうとう女体化アンさんのイラスト書いちゃったんですよ><///
もう手遅れだねwwここまでアンフルエンザにかかると手の施しようがないねww
まぁ、その作品もそもそも「アンさんを女体化しよう」と思って書いたわけではなくて「どっかの女の子がアンさんコスをしている」的な感じ(それも少し違うけど)だったんですが、なんか後で見ると「女体化」になってしまいました。
おっかしぃなぁ~♪(すっとぼけ)

なんか自分でも禁断症状なりかけじゃないかと思うww
主さんはどう思います?
返信する
女子力高いからww (eriy)
2015-05-10 13:03:01
コメントありがとうございます。

>西の人様
いらっしゃいませ~('ω')ノ
待ってました?こ~ゆ~のw 写真集ね、出来ますねwwめっちゃ好み出そうですけどw
アンちゃん女体化けっこう見ませんか?ww ってか何せファンは8割方女子で彼女たちがアンコスしてるんですからw
本人様はもちろん男であることを忘れてませんがw「カワイイ!」言われるのも嫌じゃないご様子なので(^^♪アンちゃん自身もその辺了承してるんじゃないですかね?もちろん想像ですけどw
だって、『2.5次元アイドル』ですもんね~\(-o-)/
格好からしてキャラクターになりやすいのにイラストにするな、って方が無理なんですって!ww
ちなみに2.5次元アイドル云々は、前に自分のツイッタで呟いててその後、「あ~(´・ω・`)みんな同じこと思うんだな~」と再確認した言葉ですw

またのお越しをお待ちしております。
返信する
Unknown (いずみ)
2015-12-06 22:40:03
eriyおねえさま(*´∀`)←殴って下さいむしろグーで殴っt(ry

休憩中に忘年会TS見ずにこちらに来ましたw
ちなみに執事さんのブロマガも途中ですw

ちゃんと見ます!でも、キャスのログを追えてなくてですね。こうやって楽しめるとほんと息抜きになりますよー!
しかも確かなランキングですww
それに、録画してないのもありますしね、いきなり歌いだすのはwすごいとしかww
国王のキャス見てた母が
「この子!20分くらいアイス食べながらひたすら踊った後、1~2時間くらい喋ってから歌いだしたの!」
って…

…何も、言えませんでしたね…(笑)

では!仕事してきます!ちょっと出ですみません!(笑)
どうしても見たくてw
楽しませて頂きました!朝まで頑張ります!!
返信する
遅くなりましたが。 (eriy)
2015-12-18 23:57:32
コメントありがとうございます。

>いずみ様
いらっしゃいませ~('ω')ノ
いつもツイッタでもお世話になってます・・・って突然こんな過去記事にどうしました!?ww
CASの消化してます??生半可な根性じゃ全消化出来ないですよね(´-ω-`)なんせ1本が3~4時間コースで1回が7時間とかですからww
あの頃は本当に「・・・(´-ω-`)ど~したんでしょ~か、この人は」ってぐらい長時間生やってましたね~(´・ω・`)なんとなく国王は精神的に乱れてる時に猛烈ツイートとか長時間生のイメージがあったので、この頃はボカロからオリジナル移行期でマジにストレスMAXだったのかな~って思っちゃいマス('_')一時期毎日やってましたからねw
今はライブ終わってコンスタントに仕事も入って中の人の生活としても落ち着いたんでしょうか。生は予約分だけできっちり終わらせることを徹底してるみたい。スクショタイミングが減ったのは残念ですが、国王が安定されてるならアンクラも嬉しい限りですね(*'ω'*)

それでも1年分のスクショは溜まってますから!こんな感じの晒しはまたやりますのでww 懲りずにいらしてくださいね~('ω')ノ
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。