徒然鯖日記

【青空・未来】管理人eriyによる「無人惑星サヴァイヴ」狂いな呟きと日常生活。
最近は歌い手アンダーバーさん狂い。

「逃走中」にバカ燃え!!(=萌え)

2010年06月27日 20時53分45秒 | グータラ日常生活

たまぁ~にしか見ないTV。でも『逃走中』は面白い。
参加してる人、大変そう。でも、自分も参加してみたい。でも、追いかけられるのヤダ。でもお金欲しい・・・・自分が凡人だと再確認してしまう番組です。

それにしてもよく考えたな!「大人の鬼ごっこ」ってか「暇だよなぁ~」って感じですけど(笑)これって初めはTOKIOの番組からじゃなかった?



わざわざここに書いたのは、今回の参加者の中に管理人が唯一見るフィギュアスケートのアスリートが出演していたからです~

真央ちゃん、舞ちゃん、本田さん、小塚君・・・・・いやぁ~素顔が見れて萌え


ってか。


最後まで残った、小塚君。


君・・・・・・・・単純に「スゴイ」で済まされない。





   スゴ過ぎですってぇ~~~~~!!!!   



とにかくこれまでの逃走中で、3度もハンターに見つかりつつも逃げ切った人がいるか!?

最後の最後でハンター相手にグルグル回ってタイムアウトまで捕まらなかった人がいるか!?(これこそ真の鬼ごっこだと思った)



そして最後にあんなに  爽やかな笑顔 を振りまける余裕が。




ラヴ・・・・・・・



ここで、一言。小塚君。



結婚してください


こんなオバチャンで良ければ図々しいも甚だしい



でも、今夜、バンクーバーの銅メダリスト、高橋君ファンが何人かが小塚ファンに流れたことは間違いないと思う。









最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。