青空カフェのひまわり日記

ガーデニングが趣味です。日々の出来事を楽しく綴っていきたいです。ブログ初心者ですがよろしくお願いします(^-^)

広告

※このエリアは、60日間投稿が無い場合に表示されます。記事を投稿すると、表示されなくなります。

引き寄せてる〜‼️

2017-06-02 08:46:04 | 暮らし

娘が発熱し、学校を休んだので、私は遅れて出勤します〜。

今、アクセスランキングを見てビックリ〜‼️

今まで15…とかのpvだったのに、いきなり105‼︎ですって⁉︎

うわ〜、引き寄せてる〜?!

 

実は、一ヶ月前にこの2冊の本に出会い、

毎日楽しくなるように、意識改革を実行中です。

 

別のサイトで開設しているブログ…まだまだアクセス数が少ないんですが、昨日の夜、

70pv!って思ってワクワクしてたら、30…😞もつかの間、20分後には、

78pvでした!

ビーーックリ‼️

で、「明日は100pvだ〜」ってワクワクして眠ったら……

 

今朝は、こちらのブログで100超えた‼︎

私にとっては、ありえない数字です。

 

引き寄せ、成功し始めてる〜?

 

何て楽しいんでしょう🎵

このまま、夢に向かって進んで行きますよ〜。

 

では、これから仕事に行ってきます。

子供たち、今日はどんな事をして笑わせてくれるかしらね〜。

 

 

ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 転勤して2ヶ月が過ぎました。 | トップ | 私の夢をお話しします…。 »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

暮らし」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。