青空 心理カウンセラー

ふと寂しくなったとき 誰かに話したら 少し楽になりますよね
そんな話相手になれたらと思います

広告

※このエリアは、60日間投稿が無い場合に表示されます。記事を投稿すると、表示されなくなります。

頑張らないで

2017-02-24 09:15:34 | 日記

  こんにちは 青空です


カウンセラーの仕事を通して 色々な方と接してます

職場関係での悩み 恋人との悩み 家族間での悩み

人は 一人ではない 常に自分の周りには誰かがいます

人と関わることによって 楽しい事ばかりではない関係が出てきます


「私は こんなに頑張ってる」

「この人達の為に 頑張ってる」

「わかってもらいたいから 頑張ってる」


頑張りすぎて 疲れてしまいますね


身体が疲れ  心も疲れてしまいます

いつしか 自分をもわからなくなってしまいます

自分は 何をしていたいの こんなことしたくない・・・っと心が

叫びたい気持ちを 抑えて 心を閉ざしてしまいます






頑張らなくていいんです  だって今、すごく頑張っているんだもの


   カウンセリング希望の方は こちらから









ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
   | トップ | 一つでも »

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。