健康長寿 の 心とからだ 初めての 「自然治癒力」養成講座

今日も元気に・・「自分の身体は自分で治す」 本来の自然治癒力と潜在自己治癒力を高めて 健康で明るい人生を楽しもう

広告

※このエリアは、60日間投稿が無い場合に表示されます。記事を投稿すると、表示されなくなります。

今日も元気(21)★糖尿病、生活習慣病、ケガを治す 深層潜在自己治癒力★

2014-08-28 00:21:26 | 日記
★糖尿病、生活習慣病、ケガを治す 深層潜在自己治癒力★

世界中の人が知らなかった「深層潜在自己治癒力」とは?パート2

前回までの説明で、
潜在治癒力と深層潜在治癒力の違いは解ってくれたかな??

多分、違い、区別は何となく解ったがさっぱり解らん‥(>_深層潜在自己治癒力・・とは

他者にやってもらはなければできない 病気、ケガの治療を
自分の身体がケガや病気を勝手に治してしまう、身体に秘められた能力・・・となる。

何度も言いますが、この能力の存在自体が今まで、ずーっと全く知られてなかったのです。
知られていないのですから・・・ある意味で ・・・無い・・となる

無い物は使えない・・・当たり前のことです
先祖が床下に埋めて残してくれた、金銀財宝と同じで・・・
知らなきゃ・・・
使えない (>_深層潜在自己治癒力を発揮させると

1・どんなことが起きて・・・
  ☆ 整体やカイロ等々、人がやってくれなきゃ出来なかった治療を
  自分の身体が勝手にカンタンに、同じ様な動きを始めてしまう

2・どんな結果が・・・
 ☆ 極めて短時間にカンタンに治ってしまう

これじゃー イメージ的には うすらぼんやりと解るが・

いまいち・・・・まだ!!?? 
何が・・・凄いのか・・・??・・もだよ

街に出ると 高齢者の方に特に多いのですが、背中が曲がったり、身体が傾いたり、硬直したり見ている方が辛くなる方を見受けられます。
ギブスして松葉杖、或いは若くても歩き方がおかしい(女性に多い)
スポーツで痛めたり、職業病となっている腰痛等々日常生活がままならない。

こんな症状の方々が、自分でカンタンに治してしまう。

凄いと思いませんか?

何とか 解った・・として
他の民間療法と比べて・・・どうなのさ??

素晴らしい民間療法、名人がいるって言ってたぞ・・

その辺のところも大事なんで 次回


ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 今日も元気(20)★糖尿病、... | トップ | 今日も元気(21)★糖尿病、... »

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事