健康長寿 の 心とからだ 初めての 「自然治癒力」養成講座

今日も元気に・・「自分の身体は自分で治す」 本来の自然治癒力と潜在自己治癒力を高めて 健康で明るい人生を楽しもう

広告

※このエリアは、60日間投稿が無い場合に表示されます。記事を投稿すると、表示されなくなります。

今日も元気(44) 究極の深層潜在自己治癒力 と 「堺 政雄」さん

2014-10-16 23:00:13 | 日記
糖尿病、生活習慣病、ケガを治す 深層潜在自己治癒力

世界中の人が知らなかった「深層潜在自己治癒力」とは?パート6

究極の深層潜在自己治癒力 と 「堺 政雄」さん

これまでに 人が命を護り、更には身体を護るために生まれながらに持っている様々な能力、機能を・・おおざぱに述べてきたのですが (^^ )

さて・・もう一度 自然治癒力と自己治癒力 の関係をお勉強してみましょうか(^^ )
簡単に言うと
自然治癒力は 標準装備(常時機能)
自己治癒力は オプション装備(時折機能)

ってなこと・・う~~ん・・・実に分かり易い (^0^)

西洋医学でも東洋医学でも、生命体としての人間を対象としていることは同じで・・・どちらの療法とも自然治癒力が無ければ治療として成立しない。

そこで健康方程式を作ると
(病院に行かない ⇒ 病気をしない ⇒ 自然治癒力+自己治癒力の向上)・・・となる
(自然治癒力+自己治癒力の低下 → 病気になる → 病院に行く )・・・となる

自然治癒力が健康にとって 切っても切り離せない、必要不可欠なのものであることは・・・理解出来たかな??

このオプションである 「自己治癒能力」と「潜在自己治癒能力」については民間療法や東洋医学で認識され、実際の治療に応用されて来ている

では・・・世界中の人が知らなかった「深層潜在自己治癒能力」とは・・??
更に・・・究極の「深層潜在自己治癒療法」とは・・・!!

皆さんは・・「火事場の馬鹿力」・・・て知ってますよね

人が 絶対的な危機に陥った時に・・日常の能力をはるかに超えた「未知の力」が出る・・ことがある

人は皆この未知なる・・スーパーパワー・・を潜在的に持っているが・・
残念ながら、このスーパーパワーは自分の意志ではコントロールできないのだ

つまり・・・身体の深層に装備された、神秘能力とも言える。
この密かなスーパーパワーが ケガや病気等の肉体の危機、損傷に対応して治す機能・能力を「深層潜在自己治癒能力」と称する。

この能力の存在はつい最近になるまで、東洋、西洋医学や民間療法においても全く知らない未知の能力でした。
地球上の誰も知らなかった、この究極の自己治癒能力を発見したのが、堺 政雄さんでした。

更に、堺政雄さんは、この能力を 自分自身で自分の身体を治す・・・自己治療術として完成させたのです。
それが 私が体得させて頂いた「即身術 自強法」なのです。

幾つかの民間療法を体得していた私にとって 、まさに衝撃の自己療法だったのです。

続く

 
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 今日も元気(43)  究極の... | トップ | 今日も元気(45) 火事場... »

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事