青山ホームスタッフブログ

新潟の土地・一戸建て・分譲住宅・不動産・リフォームならお任せの青山ホーム株式会社のスタッフが日々を綴ります。

納涼会!+α

2016-07-31 09:00:00 | 武藤ブログ

皆さんこんにちは!営業の武藤です(*^^)v

 

先日、朝日建設・青山ホーム・朝日会の納涼会がありました!

 

 

 

例年はビアガーデンなのですが、

今年は趣向を変え、室内での開催です(^^♪

イベントとしてビンゴ大会もありました!

景品はちゃんと全員分あります!太っ腹!w

 

 

ビンゴ大会の司会は私が担当させていただきました(><)

緊張して早口になってしまったり、

不慣れなため社長に番号の伝え方のアドバイスをいただいたりと

なかなか不手際の多い司会でしたが、何とか無事終えることができました😌

 

終わった後いろんな方に声をかけていただけてうれしかったです!

またこうした会があれば参加させていただきたいです!

 

追伸

 

現在木曽さんが担当しているお客様とのお打合せに、

お手伝いとして参加させていただいているのですが、

先日そのお客様から大変うれしいお言葉をいただくことができました。

 

木曽さんもとても喜んでおり、私も自分が初めて担当させていただいた

お客様との事を思い出すことができ、初心に返ることができました。

 

A様

先日はうれしいお言葉をいただき、本当にありがとうございました。

まだまだ経験の浅い私たちですが、青山ホームの素晴らしいスタッフの方々の

お力を借りて一生懸命頑張りますので、今後ともよろしくお願いいたします。

 

 木曽さん

A様との打ち合わせに参加させてくれてありがとう。

これまでも一生懸命頑張っているのを隣で見ていましたが、

A様のお家づくりがより良いものになるよう、

これからも一緒に頑張っていきましょう!

 

武藤

□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□

新着情報満載!!
コチラもぜひご覧ください。

■青山ホーム公式ホームページ
 http://www.aoyamahome.co.jp/

■青山ホーム公式facebook
 https://www.facebook.com/aoyamahome

■青山ホーム公式Twitter
 https://twitter.com/aoyamain

 

 

コメント
この記事をはてなブックマークに追加

完成見学会&分譲地+新築プラン相談会のお知らせ

2016-07-26 09:00:00 | お知らせ

こんにちは

青山ホームの村山です。

完成見学会のお知らせです。

青山ホーム長岡市初上陸!!

7月30日(土)、31日(日)の日程で長岡市 悠TOWN花園 にて、完成見学会&分譲地+新築プラン相談会を開催いたします。

三世代同居可能な広々まどりをパナソニック耐震住宅工法『テクノストラクチャー』でつくりました!

▽詳しくはコチラ▽

http://goo.gl/as9GQ2

お誘いあわせのうえ、ぜひご来場ください!

 

 

□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□

新着情報満載!!
コチラもぜひご覧ください。

■青山ホーム公式ホームページ
 http://www.aoyamahome.co.jp/

■青山ホーム公式facebook
 https://www.facebook.com/aoyamahome

■青山ホーム公式Twitter
 https://twitter.com/aoyamainfo

 

 

 





コメント
この記事をはてなブックマークに追加

エヴァ×日本刀!/毎年恒例みこし制作!

2016-07-24 09:00:00 | 武藤ブログ

皆さんこんにちは!営業の武藤です!

 

先日「エヴァンゲリオン」のファンの知り合いから

ヱヴァンゲリヲンと日本刀展」に誘われて行ってきました!

 

 

場所はバンダイのBP2です!

こちらで開催されているイベントは何度か

行ったことがあります(^^;

 

今回のイベントは一部イラスト等以外は撮影可能となっていました!

なので…

 

これを

 

こうしてみたりw

投げている用に見えますかね…?

日本刀、フィギュア等の外にも、

実際の日本刀の制作工程がVTRで見れたりと

なかなか見ごたえのあるイベントとなっております!

エヴァンゲリオンが好きな方、

日本刀に興味のあるかたどちらにもおすすめです!

 

 

また、先日から青山ホーム夏の恒例イベント

8月6日(土)に開催されます「新潟まつり子供みこし」の、

みこし作成がスタートしました!

 

 

このゴミ袋がどうなるのか…?

気になる方、ご一緒に夏の思い出作りをしていただける方、

ぜひ参加してください!

詳細はお気軽に青山ホーム新潟支店または各営業担当までお問合せください♪

皆様のご参加お待ちしております!

また、手伝っていただくスタッフの方もよろしくお願いいたします。(><)

 

全員で楽しい夏の思い出を作りましょう!!!

 

武藤

□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□

新着情報満載!!
コチラもぜひご覧ください。

■青山ホーム公式ホームページ
 http://www.aoyamahome.co.jp/

■青山ホーム公式facebook
 https://www.facebook.com/aoyamahome

■青山ホーム公式Twitter
 https://twitter.com/aoyamainfo

 

 

 

コメント
この記事をはてなブックマークに追加

顔合わせ

2016-07-21 23:22:14 | なつめブログ

 こんにちは!青山ホームの夏目です

 

 最近2級建築士の製図試験に向けて製図の練習をしているのですが、思った以上に苦戦しています…

 同じ筆圧で、きれいな線を描くのが難しいです

 

 さて、先日両家の顔合わせをしてきました!(予定が合わず、だいぶ遅くなってしまいましたが…)

 奥さんのお母さんがお寿司が好きなので、古町にあるかね清さんに行ってきました!

 回らないお寿司なんてそうそう食べられませんが、今回は奮発しました!

 値段に驚いたりしましたが、両親が喜んでくれたので行ってよかったです!

 

 最後にみんなで記念撮影をしました!

 

 終わった後は奥さんと二人でドライブで笹川流れに行ってきました!

 

 帰りに瀬波温泉の日帰り温泉に行ってきました!

 

 竜泉という温泉です。

 露天風呂の温度が低くて、ずっと入っていられそうでした!

 私はぬるめの温泉にゆっくり入るのが好きなのですごく好きな温泉でした!

 星もきれいに見えましたよ

 また奥さんと行きたいです

 

 では、最後まで読んでいただきありがとうございました

 なつめ

 

□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□

新着情報満載!!
コチラもぜひご覧ください。

■青山ホーム公式ホームページ
 http://www.aoyamahome.co.jp/

■青山ホーム公式facebook
 https://www.facebook.com/aoyamahome

■青山ホーム公式Twitter
 https://twitter.com/aoyamainfo

 

コメント
この記事をはてなブックマークに追加

2016-07-21 11:30:59 | 木曽ブログ

こんちには!木曽です。

昨日のお休みは関屋浜に行ってきました(^^)/

とってもお天気も良くお昼からビール頂きました☆

海で飲むビール最高です(*´ω`*)!

ビールあまり得意ではないのですが外や暑い中で飲むのは大好きです!

沢山食べて海でゆっくりして

とてもリフレッシュ出来た1日でした☆

 

夏が始まったーっという感じがしてとても嬉しいです!

 

□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□

新着情報満載!!
コチラもぜひご覧ください。

■青山ホーム公式ホームページ
 http://www.aoyamahome.co.jp/

■青山ホーム公式facebook
 https://www.facebook.com/aoyamahome

■青山ホーム公式Twitter
 https://twitter.com/aoyamainfo

 

 

 

 

 

 

コメント
この記事をはてなブックマークに追加