青山ホームスタッフブログ

新潟の土地・一戸建て・分譲住宅・不動産・リフォームならお任せの青山ホーム株式会社のスタッフが日々を綴ります。

ゴルフとバイクとときどき登山Vol.12

2015-03-23 14:04:22 | いむらブログ

こんにちは!営業の井村です!

先週末の中央区女池上山モデルハウスグランドオープンに

たくさんのご来場賜り誠にありがとうございます。

IH教室のイベントは若木先生の美味しい料理と軽快なトークに

ご来場のお客様も大変喜んでいただき大成功でした!

3年前に新築の家を建てて頂いたY様ご夫婦もご来場いただきました。

写真のお祝いの素敵なお花をいただき、サプライズでびっくりしたのですが

Y様本当にありがとうございました。実は、Y様の娘さまが出産を機に新築のご相談を

受けていたのですが、僕がプロデュースしたモデルハウスですとDMしたのをお母様が

その手紙を見ていただき、お祝いのお花をということになったそうです。

白基調のモデルハウスに淡いピンクのお花がマッチングしてお部屋の中も華やかになりました。

いつもお母様からお心づかいをいただき本当にありがとうございました!

PS TVの建物探訪にいがた版見たよといろいろな人に言われます!

入浴シーンは今回カットしましたが、次回の放送はいよいよ入浴シーンです(笑)

月2回放送なので次はいつになるかわかりませんが…カミングスーン!

 


コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。