青山ホームスタッフブログ

新潟の土地・一戸建て・分譲住宅・不動産・リフォームならお任せの青山ホーム株式会社のスタッフが日々を綴ります。

スタディカウンター

2017-05-12 16:30:05 | 坂井東モデルブログ

こんにちは!青山ホームの夏目です

 

これから坂井東モデルハウスの見どころを少しずつご紹介して行きたいと思います。

 

今日はスタディカウンター!

坂井東モデルハウスは子供部屋が個室にすると4.5帖程になります。決して広くない作りなのですが、その理由がキッチンの前に設けられた

このスタディカウンターです。

このモデルハウスではリビング学習がしやすいように設計しております。

カウンターの幅や奥行きも広めにとっておりますし、奥に収納棚も設けているので、帰ってきてカバンを棚においてすぐに宿題をする習慣を身に付けることができます。

キッチンと対面にせず、後ろ向きにしているのにも理由があります。親が対面で勉強を見守ると監視されているように感じてしまうので、この向きにしています。

目が疲れた時には庭の緑を眺めれれるようにもしています。

後ろにはブックラックもあるので、勉強はもちろん、多目的に使えるスペースです!

ぜひ一度ご覧くださいませ

 

最後まで読んでいただき、ありがとうございます!

なつめ

 

 

□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□

新着情報満載!!
コチラもぜひご覧ください。
■青山ホーム公式ホームページ
 http://www.aoyamahome.co.jp/
■青山ホーム公式facebook
 https://www.facebook.com/aoyamahome
■青山ホーム公式Twitter
 https://twitter.com/aoyamain
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 旬! | トップ | TVにも… »

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
ブログ作成者から承認されるまでトラックバックは反映されません。