青山ホームスタッフブログ

新潟の土地・一戸建て・分譲住宅・不動産・リフォームならお任せの青山ホーム株式会社のスタッフが日々を綴ります。

秋の味覚 前編

2016-10-16 09:00:00 | 武藤ブログ

みなさんこんにちは!営業の武藤です( *´艸`)

 

先日のお休みに秋の味覚を堪能してきましたので、

ご紹介させていただきます!

まずは、「白根グレープガーデン」にて

ブドウ狩りを体験してきました!

 

 

 

 

いろいろな種類のブドウがなっており、

色とりどりで見ているだけでも楽しめます(*'▽')

 

しかし!見ていたらやっぱり食べたくなってしまうので、

食べ放題のブドウ狩りの体験をさせていただきました(^^♪

なんとこちらはなっている「巨峰」を

制限時間無制限で食べられるというもの!

房ごととっておなか一杯になるまで食べることができます( *´艸`)

さらにその他の品種も味見ができたりと、

まさにブドウづくし!といった体験ができました(^^)v

 

さらにこの時期は旬のイチジク狩りの体験もできるようです(*^^*)

こちらはその場では食べられないのですが、

お持ち帰り用にいいかもしれませんね!

 

後編ではまた別の秋の味覚を紹介させていただきます(*‘∀‘)

 

いろいろなものが美味しくなる食欲の秋ですので、

美味しいものをたくさん食べて過ごしたいです(^◇^)

 

武藤

□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□

新着情報満載!!
コチラもぜひご覧ください。

■青山ホーム公式ホームページ
 http://www.aoyamahome.co.jp/

■青山ホーム公式facebook
 https://www.facebook.com/aoyamahome

■青山ホーム公式Twitter
 https://twitter.com/aoyamain

 

 

ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 地鎮祭 | トップ | お菓子 »

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
ブログ作成者から承認されるまでトラックバックは反映されません。