青山ホームスタッフブログ

新潟の土地・一戸建て・分譲住宅・不動産・リフォームならお任せの青山ホーム株式会社のスタッフが日々を綴ります。

辛さを求めて

2017-02-26 09:00:00 | 武藤ブログ

 

皆さんこんにちは!営業の武藤です(;'∀')

 

先日、無性に辛いものが食べたくなり、

会社の人とカレーを食べに行ってきました!

 

行ったのは亀田にある「VOVO」というお店です!

 

 

左が比較的マイルドな「バターチキンカレー」

右は結構な辛さの「ビーフカレー」です!

そのままでも辛いですが、おいてある唐辛子のスパイスを振りかけると

より辛さが増すので辛いもの好きの方にはお勧めです!

 

食べた後は汗がにじむほどでしたが、

なんだかすっきりしました!

 

また、こちらもリベンジしてきました笑

 

 

武藤

□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□

新着情報満載!!
コチラもぜひご覧ください。
■青山ホーム公式ホームページ
 http://www.aoyamahome.co.jp/
■青山ホーム公式facebook
 https://www.facebook.com/aoyamahome
■青山ホーム公式Twitter
 https://twitter.com/aoyamain

 

 

 

ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 上棟式!/定休日 | トップ | おめでたい日 »

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
ブログ作成者から承認されるまでトラックバックは反映されません。