青山ホームスタッフブログ

新潟の土地・一戸建て・分譲住宅・不動産・リフォームならお任せの青山ホーム株式会社のスタッフが日々を綴ります。

砂利敷

2017-04-16 09:00:00 | 武藤ブログ

 

みなさんこんにちは!営業の武藤です( 一一)

 

季節の変わり目ということもあり、

寒暖の差が激しい日々が続きますね(*_*)

私も少し体調を崩してしまいましたが、

皆さんも体調にはお気を付けください。(><)

 

 

先日、お引渡しをさせていただいたお客様から

砂利敷のご用命をいただき、私も微力ながらお手伝いしてきました!

 

 

砂利、防草シート、ペグ等を準備します。

砂利は豊富な種類や色があり悩んでしまいますね(*_*)

 

 

 

広いところは土をならします。

 

 

防草シートを幅を合わせてカッターかハサミでカット

 

 

ペグで固定していきます。

引っ張りながらたわまないようにするときれいに張れます!

 

 

細い目地にも防草シートを張ると、

草が生えずらくなります(^^)

ただし、砂が飛んでくるような場所ですと

たまった砂に風に乗って飛んできた種などで

雑草が生える場合もあるので、まったく草が生えなくなるわけではありません(-""-)

 

 

砂利を敷いてならしていきます!

足で踏んでいくとしまってしっかり敷くことができます(^^)

 

 

 

完成です(*´ω`)

外観ともマッチしていて素敵に仕上がったと思います(^^♪

 

武藤

□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□

新着情報満載!!
コチラもぜひご覧ください。
■青山ホーム公式ホームページ
 http://www.aoyamahome.co.jp/
■青山ホーム公式facebook
 https://www.facebook.com/aoyamahome
■青山ホーム公式Twitter
 https://twitter.com/aoyamain

 

 

 


コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。