青山ホームスタッフブログ

新潟の土地・一戸建て・分譲住宅・不動産・リフォームならお任せの青山ホーム株式会社のスタッフが日々を綴ります。

久々の更新

2016-12-08 19:05:36 | なつめブログ

こんにちは!青山ホームの夏目です

 

久々の更新になってしまいました…

更新をしていない間にいろいろとありました!

まず、今年受けていた2級建築士の試験ですが、無事合格することができました!1年弱勉強をした甲斐がありました!

資格を取ったことで満足せず、これからも勉強をしていきたいと思います

 

もう一つ、結婚指輪をアトリエクラムで手作りしたのですがついに指輪が届きました!

上が作った時の写真です。下がCraMのMを二人で作った写真です。

出来上がった時に担当のスタッフの方と一緒に写真を撮らせてもらいました!

お二人ともとても丁寧に作り方やコツを教えてくださり、とても楽しく指輪を作ることができました!

これから結婚を考えている方は手作り指輪いかがですか?思い出にもなりますし、受け取った時の感動もひとしおですよ!

私に言ってもらえれば割引券もあります

 

さて、今週末はいよいよハッピークリスマスフェアです!

少しづつ飾りつけも進んできました。

楽しいイベント盛りだくさんですので、ぜひ皆様お越しくださいませ!

サンタさんにもあえるかも!?

 

では、最後まで読んでくださり、ありがとうございました!

なつめ

コメント
この記事をはてなブックマークに追加

顔合わせ

2016-07-21 23:22:14 | なつめブログ

 こんにちは!青山ホームの夏目です

 

 最近2級建築士の製図試験に向けて製図の練習をしているのですが、思った以上に苦戦しています…

 同じ筆圧で、きれいな線を描くのが難しいです

 

 さて、先日両家の顔合わせをしてきました!(予定が合わず、だいぶ遅くなってしまいましたが…)

 奥さんのお母さんがお寿司が好きなので、古町にあるかね清さんに行ってきました!

 回らないお寿司なんてそうそう食べられませんが、今回は奮発しました!

 値段に驚いたりしましたが、両親が喜んでくれたので行ってよかったです!

 

 最後にみんなで記念撮影をしました!

 

 終わった後は奥さんと二人でドライブで笹川流れに行ってきました!

 

 帰りに瀬波温泉の日帰り温泉に行ってきました!

 

 竜泉という温泉です。

 露天風呂の温度が低くて、ずっと入っていられそうでした!

 私はぬるめの温泉にゆっくり入るのが好きなのですごく好きな温泉でした!

 星もきれいに見えましたよ

 また奥さんと行きたいです

 

 では、最後まで読んでいただきありがとうございました

 なつめ

 

□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□

新着情報満載!!
コチラもぜひご覧ください。

■青山ホーム公式ホームページ
 http://www.aoyamahome.co.jp/

■青山ホーム公式facebook
 https://www.facebook.com/aoyamahome

■青山ホーム公式Twitter
 https://twitter.com/aoyamainfo

 

コメント
この記事をはてなブックマークに追加

久しぶりの更新

2016-07-07 14:45:35 | なつめブログ

こんにちは!青山ホームの夏目です

今日は七夕ですね!皆さん短冊に願い事は書きましたか?

 

最近まったくブログを更新していませんでした。すみません…

言い訳としては、2級建築士の試験勉強で時間が取れなかったということです。おかげさまで筆記試験は受かったと思われます。

今週からブログ更新をまた頑張ります!

 

さて、前回の更新から今回までの更新の間に上棟が2件ありました。

6月4日に西区寺尾西にてM様の上棟がありました!(写真をパソコンに取り込んでいなかったので、今度アップします…)

上棟式では大工さんを気遣うお言葉や青山ホームのスタッフのお褒めのお言葉をいただいたりと、大変うれしいご挨拶をしていただきました。

M様、お引き渡しまであと1ヶ月ほどですが、しっかりと工事をさせていただきます!

 

そして昨日は西区寺尾西のK様の上棟でした!(偶然にもすぐ近くでの建築でした

上棟式でご挨拶をしていただき、青山ホームのアットホームな雰囲気が気に入られ決めていただいたということで、大変嬉しく思いました!お気遣いのお言葉もいただき、ありがとうございます!

一緒にお写真も撮らせていただきました!ありがとうございます!

お引き渡しまでしっかりと工事をさせていただきます。

 

M様、K様、上棟おめでとうございます!安全第一で、しっかりとした家をつくらせていただきます!

 

それでは、最後まで読んでいただきありがとうございます

なつめ

 

 

□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□

新着情報満載!!
コチラもぜひご覧ください。

■青山ホーム公式ホームページ
 http://www.aoyamahome.co.jp/

■青山ホーム公式facebook
 https://www.facebook.com/aoyamahome

■青山ホーム公式Twitter
 https://twitter.com/aoyamainfo

コメント
この記事をはてなブックマークに追加

金澤、ケッコンしました!

2016-05-27 10:00:32 | なつめブログ

こんにちは、青山ホームの夏目です

久しぶりのブログになってしまいました…申し訳ありません。

ブログを書いていない間にいろいろと変化がありました!

まず、最初の名前でお気づきの方も多いかと思いますが、結婚をして名字が変わりました!(婿入りしました)

もう2ヶ月ほど経ちましたが…いまだに自分でも名字に慣れません

いろいろな方に結婚祝いをいただいて、大変嬉しかったです!ありがとうございます!

 

もう一つ、車が変わりました!

今までは白のマーチでしたが、青のマーチに変わりました!今までの型よりも少し新しくなったので、少し快適になりました!

 

いろいろと変化の多い年になりそうです!新しい気持ちで頑張りたいと思います!

 

□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□

新着情報満載!!
コチラもぜひご覧ください。

■青山ホーム公式ホームページ
 http://www.aoyamahome.co.jp/

■青山ホーム公式facebook
 https://www.facebook.com/aoyamahome

■青山ホーム公式Twitter
 https://twitter.com/aoyamainfo

コメント
この記事をはてなブックマークに追加

プレゼント

2016-03-11 20:03:08 | なつめブログ

 こんにちは!青山ホームの金澤です

 本日、現在打ち合わせをさせていただいているK様からお土産をいただきました!

 

 先日奥様のお誕生日で、温泉にいかれ、その時のお土産をいただきました!私の分だけでなく、事務所の分や、打ち合わせを手伝ってもらっている木曽の分まで…本当にありがとうございます!

 帰ったらさっそくいただきたいと思います!

 

 さて、もうすぐホワイトデーですね。今年はいろいろな方からいただいたのでしっかりとお返しをしたいと思います。

 バレンタインの時に彼女からもらったチョコを載せていなかったので、写真を。

 

 伊勢丹でフェアをやっていたようで、友達と大量に買ってきたようです

 その中の一部をご紹介いたします。

 

 ソフトクリームの形をしたチョコです。形もおもしろいですし、味もそれぞれあっておいしかったです!

 

 5つの中にひとつだけはずれの入っているロシアンチョコ。はずれはすごく辛いチョコだそうです。

 私、まさかの一発目からはずれを引いてしまいました…予想以上に辛くて口全体がひりひりするし、彼女には面白くないと怒られるしで散々でした

 

 ホワイトデー皆さんはどんなお返しをしますか?

コメント
この記事をはてなブックマークに追加