青山ホール

青森県八戸市三日町青山テラス2Fに素敵な空間が誕生

TEL08057477990

アコーディオンいいですね。

2015-06-19 10:00:22 | 日記

今月15日(月)のワンコインイベントは、

「叙情歌をアコーディオンにのせて&演歌も楽しんで」と題し、青山ホールお馴染みの「及川明子と愉快な熟女たち」の皆さまに

出演して頂きました。

普段アコーディオンの音色に触れることがないのですが、久しぶりに聞き入ってしまいました。

どこか懐かしい感じがして、いいですね。

(音楽の授業を思い出しました(*ノωノ))

    

 

次回6月22日(月)は、

歌い続けて50年、歌手北見二郎と歌仲間の皆さまが登場されます。

時間は、午後2時から3時です。入場料は、ワンコイン500円です。

お気軽にお越しくださいませ~

ジャンル:
ウェブログ
コメント (3)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« ワンコインイベント青山ホール | トップ | 盆踊り講習会 »
最近の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
懐メロも聞きたい (まれちゃん)
2015-06-24 22:29:55
懐メロの特集もいいんじゃない?
期待してま~す。特別上手くなくても皆に
親しみやすくて私はすきですよ~
何言われようと頑張って!応援してます。
懐メロも聞きたい (まれちゃん)
2015-06-24 22:29:55
懐メロの特集もいいんじゃない?
期待してま~す。特別上手くなくても皆に
親しみやすくて私はすきですよ~
何言われようと頑張って!応援してます。
懐メロステージやります! (熟女です(^_^))
2015-06-25 22:33:41
9月28日の第4月曜日、懐メロステージだけでいこうかなと思ってます。楽しみにして下さいませ。頑張りま~す。
皆さま青山ホールへ集合して下さいませ。~

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL