昨日は少年野球チームの納会

2005-12-26 12:44:25 | Weblog
昨日は少年野球チームの納会、午前中は低学年チーム対お母さんチームの試合、高学年チーム対スタッフの試合、グラウンド納め。午後は会館へ移動して納会。お母さんたちが早朝から作ってくれた豚汁がおいしかったおにぎり3個におでん、トン汁と盛りだくさん。ビールもモルツ、スーパードライと普通のビール。以前は発泡酒のビールが出されてがっかりしてましたが、今回は大満足でした。食事中に今年ビデオで撮影したものを放映したら、大反響。特に青梅五日市沿線大会での2度のサドンデス、優勝の瞬間は皆が注目。冬休みにはちゃんと編集してDVD-Rにダビングしてあげようと思いました。ただ2・3枚だとダビングも家でやれますが、20枚となると時間がかかります。今日ネットでDVD-Rのコピー料金を調べたら400円くらいでできそうなので、これで注文したら楽かな?二次会でS父母会長から、「あの優勝のDVDだったら1,000円くらいでも買いますよ」との話があったのでちょっと編集してやろうかな?でもやりだすとタイトルをつけたり、音楽を挿入したりするとまたまた、大変かな?夜は小作駅前の「なぎさ」そして「やるき茶屋」でスタッフと飲み会。さすがにお昼から飲んでいたので10時には家に帰ったけど、つかれ~た。気になっていた大学ラグビーは負けていたし、残念。昔の仲間たちはみんな応援に行ったのかな?正月の楽しみのテレビは箱根駅伝だけになってしまいました。
Comment    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 2005年度もあと10日 | TOP | 今年もあとわずか »
最新の画像もっと見る

post a comment

Recent Entries | Weblog