青色日誌

還暦を超え、子育てもひと段落。さて!

注目

2017年03月26日 | 思うこといろいろ
本日17時からJOB練習。

練習が始まりしばらくして、
私の携帯に大相撲の結果速報が届く。


え!おー!!
っと瞬間の私の感想。


ついそこにいたJOBのメンバーに
その結果、稀勢の里関の優勝を伝えると、
リードトロンボーンの外人氏以外、
皆。え!おー!!


やはり皆日本人ですね!
諦めかけていた優勝を喜ぶメンバー。
なんか嬉しくなっちゃいましたよ^ ^

諦めない心。

良い言葉ですね!
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 店員 | トップ | 体型 »

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (柳)
2017-03-27 14:49:34
勝つわけないと決めて観ていました。
それが連勝なんですから…
たまげました。

今までが何だったのか?
精神的に一気に横綱になった感じです。
柳君 (あおやき)
2017-03-27 19:58:47
素晴らしかったですね。

昨日のこの話は、真面目に使える教訓話ですよ。
やればできる!って言うやつですよね。

是非ドラゴンズも見習ってほしいものです