青色日誌

おやじラッパ吹き 社長の独り言

占領

2017年05月15日 | 思うこといろいろ
孫が帰って約10日。

当時はその孫に占領されていましたが、
最近はこれ↓に占領されています。



ま、なついているだけ良しとするか。
ジャンル:
ウェブログ
コメント (2)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 母の日 | トップ | 相談 »
最近の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
あ~つかれた (しほ)
2017-05-16 08:57:51
わんこもそんなこと言ってそうな(笑)
もー子守りも大変だわぁ、こっちも、
そんな若くないしシンドイわーとか、
愚痴ってそうな(笑)
しほどの (あおやき)
2017-05-16 12:28:39
まったく仰る通り。

毎日孫に何をされるか分からず、
危機感感じながら生きていましたので、
きっとそんな心境だと思います。

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。