青色日誌

還暦を超え、子育てもひと段落。さて!

去る

2016年12月31日 | 思うこといろいろ
洒落で言っているのではなく、
今年は正直良い事が少なかった。

だから去って行って欲しいと思う私。
まさに2016年は去年であります。

それでも平和に年越しができ、
孫に囲まれ年越しそばが食べられるのは、
有る意味贅沢な事なのかもしれない。


天気に恵まれた年末だったので、
大掃除もずいぶん捗り、
去る準備がしっかり整いました。


来るべき年が素晴らしい年であります様、
ブログをご覧頂いている皆様にとっても、
輝かしい一年であります様、
心より祈念しまして本年の青色日誌 完。

良いお年をお迎えくださいませ!
この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 22枚 | トップ | 謹賀新年 »