青色日誌

還暦を超え、子育てもひと段落。さて!

タクシー

2019年11月08日 | 思うこといろいろ
今日乗ったタクシー。

乗ると随分車内が暑い。
空調が随分の音を出して吹き出ている。

中年女性の運転手だったが、
マスクをして咳き込んでいる。

しまったと思ったが、
乗ってすぐ降りるのもなんなので、
窓を1/4程開けて乗り続けた。


ところがブレーキの掛け方がおかしい。
運転が下手というのとは違い、
ボーッとしてハッと急ブレーキする感じで
なんとも気が気じゃない。

乗っていたのは10分ほどだったが、
明かに体調不良としか思えない。


余程そのタクシー会社に電話しようと思ったが、
クレームじじいになるのも嫌なのでやめたが…

◯◯◯タクシーの大林という運転手さん、
そんな体調でタクシー運転していかんて。


すぐ手洗いうがいをしたのは言うまでもなし。
この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 2時間 | トップ | 無事 »