青色日誌

還暦を超え、子育てもひと段落。さて!

お面

2015年05月04日 | 本番記録
昨日は日頃慰問で活動している
ウインドベルと言うバンドのライブ本番。

レアの時同様あたたかなお客様のご声援で
無事終える事が出来ました。

お世話になった皆さま、ありがとうございました。





プログラムは以下の通り。


第一部 慰問と共に

A列車で行こう TP TB SAX
荒城の月 TB TP
闘牛士のマンボ SAX
ウサギとカメ TP
富士山 SAX TB DR

第二部 元メンバーに祝福をこめて

フライミートゥザムーン  Gt Bass Piano
残酷な天使のテーゼ
千本桜
ア チャイルド イズ ボーン GT TB Piano
七夕 Piano TP

第三部 感謝とともに

ラジオ体操 Gt  BASS
証城寺の狸囃子 TP TB SAX BASS
ソーラン節 TP TB DR

秘密のアンコール曲

ダニーボーイ ~リパブリック


で、TPは私の事で、
こんだけソロが有ったので少々気重。。
それでも皆さんのおかげで吹き切りました。



いつもは慰問で演奏している、

荒城の月、富士山、ソーラン節の
ジャズバージョンをはじめとして、
超高速チェロキー風ウサギとカメも披露。
ラジオ体操は大受け頂き感謝感謝!

二部ではピアノさんの娘さんのご結婚を祝し、
お二人への音のプレゼントとしての地獄…
もとい、思い出の曲の数々を演奏。
つい我が娘を思い熱く演奏させて頂きました。

今回の曲全てが、
演奏の良さと言うより明らかに編曲の妙!
慰問先だけじゃなく受ける事が確認できましたね!


真正面で聞いてくださった
JOBのラッパとピアノのご夫妻が、
時間を過ぎるのを忘れ、楽しい!!
と言って下さったのがこちらこそ嬉しい!

演奏風景の写真いただいたら、
また後日載せますが……、




…お題の「お面」




ウサギとカメではこんなのを頭に付け、
恥ずかしげもなく吹いたのだとさ。。


ご来場頂き大きな拍手声援頂きました皆様、
本当にありがとうございました!
この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 3回目 | トップ | 文化小劇場 »