青色日誌

還暦を超え、子育てもひと段落。さて!

2016年11月26日 | 思うこといろいろ
枡の中にiphone入れると
スピーカーの代わりになるという話。

やってみた。


これが結構いい音で響く。


この話を聞いて枡を探したら、
我が家に大小5つもあったのは
何と無くちょっと我ながら驚いたが、
ちょっとした時に聞くには手ごろかも。



ただ、

会社のデスクにこれ置いておくと、
絶対に呑んでいると勘違いされるし、

だったら我が家で聴くときに使うか・・・
と言っても我が家はステレオが有るし。



ん、いつ使う??


と言う結論・・・なんのこっちゃ。
この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ワイン | トップ | 告知 »