青色日誌

おやじラッパ吹き 社長の独り言

2017年07月14日 | 思うこといろいろ
昨晩社員との懇親会が有り、
レアサウンズの打ち上げで
お世話になるイタリアンレストランで
楽しいひと時を過ごした後、
ジャズバーGへと。

お客様もほどよく入り、
会社談議に花を咲かせる
知人サラリーマンや、
知人ご家族などでにぎわう。

知人と言ってもこの店で知り合った
飲み仲間と言うのが正解で有るが。


一軒目で結構頂いたので、
ラッパを吹くには不適格な状態であったが、
ご迷惑をかけながら少々プレイ。

しかしここのマスターの音は太い。



実に芯のあるいい音をしている。
サックスの音ってやはりこうじゃなくては!

花木の楽しいひと時でありました。
ジャンル:
ウェブログ
コメント (4)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 微風 | トップ | Musical »
最近の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (柳)
2017-07-17 02:36:27
今は、テクニシャンばかりいますね。

音より、テクニックが主流なんでしょうね〜



羨ましい限りですが。
柳くん (あおやき)
2017-07-17 08:26:40
いえいえ、
貴君も十分テクニシャンです。

基本ができていてテクニックがあるという
当たり前がないとやはりだめですね。

池に向かってロングトーンは生きてますよ^ ^

 (Ken坊)
2017-07-18 00:09:33
このお店、知ってます ( ̄▽ ̄)
ken坊さん (あおやき)
2017-07-18 08:02:18
あ!偶然ですね^ ^

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。