つくばみらい市のお知らせ

茨城県内の店舗紹介、お知らせ等を投稿致します。

ひろくんを救う会【ひろくん日記No.25 】

2017-03-15 08:00:30 | ひろくんを救う会
【皆様にご挨拶】

(ひろくんの様子をご紹介いたします。ひろくんのお母様からメールを頂きました。)

ひろはなかなか言葉が出ませんが、「アンパンマン」だけは言えるんです。正確には「あんぱんぱん」になっちゃっているんですが…

いつもお世話になっている皆さまに、おやすみなさいのご挨拶です。
投げキッスの練習もしておりますが、ちょっと中途半端な仕上がりで😅

こんな感じになりました!?
詳しくは動画を見てみてくださいね。

ひろのお腹の調子はだいぶ良くなってきましたが、夜のアラームはやはり何度も鳴り、その度泣きじゃくるひろにお水を飲ませています。

下痢のせいで体内の水分のバランスが少し崩れてしまっているのかもしれません。
いろいろな事が良い方向へ向かうように願うばかりの毎日です。

いつもひろと私たち家族を応援してくださり本当にありがとうございます。
皆さまのご支援、ご協力、あたたかいお言葉に胸がいっぱいになります。本当に感謝しております。これからもどうぞよろしくお願いいたします。

もう春になるのに、今日は寒い一日でした。皆さまも体調にはどうかお気をつけてお過ごしください。

*******************

≪ボランティア登録がお済みでない方へ≫
街頭募金活動ボランティアに関する情報をメールでお届け致します。現在予定されております活動への参加・不参加に関わらず、まずはご登録をお願い致しますひろくんを救う会

ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« イオンタウン守谷 | トップ | 俳優の渡瀬恒彦さん死去、7... »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

ひろくんを救う会」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。