愚かな妄想壁な私。(妄想乱舞)

ココの日記。夢・妄想・愚痴。
最近過去日記を読み返し、
愚かな自分だと痛い子だと気がつく。
遅いよ(笑)愚かだー。

広告

※このエリアは、60日間投稿が無い場合に表示されます。記事を投稿すると、表示されなくなります。

綾芽

2008年02月18日 13時03分53秒 | 日記
花宵ロマネスクが



ついに!
PS2に登場という噂を聞きました!
ほっ欲しい!


でもやる暇無いので・・・。却下↓
コルダ2もマイネリーベも全然やってないしね・・・。
宝の持ち腐れ・・・。

いやー。
でも・・・。
花宵は良いね(^_^)v


ロマンだね

ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« やりたくないこと | トップ | 青海 空さんの取扱説明書 »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む