アオウメの独り言・拡大版

ゲーム大好きな私が贈る、ゲーム大好きな人のための、ほぼゲームメインのプレイ日記と素直な感想記(になる予定w)。

2月17日(水)のつぶやき

2016-02-18 05:03:25 | ドラクエ10

はぁ・・・ツイッターでボヤいちゃいけないとか知らんかったわ・・・w ブログにでも書くかな・・・・言いたいことはいっぱいある(´・ω・`)


口は災いの元って言うじゃない?アレはほんとでしたわ・・・・。 goo.gl/jUbWiy


ふぅ(*´ο`*)=3 現在の想いの全てを久しぶりのブログ記事に仕上げたったぜ・・・・負のパワーって時に恐ろしいものねw(ノ∀`)ノ∀`)ノ∀`)ジェトストリームアチャー


ツイッターでグチるのはNGで、私の知らない、見えないところで(内容はどうあれ)ブログの批判するのはおkなんだねぇ。へぇ~、知らなかったなぁ( ゜д゜ )


いっそオープンな場でタコ殴りにするより、ヒソヒソ陰でフルボッコのほうがひどくないっすか?少なくともどっちもどっちでは?


今日もいろいろあったけど、私は元気です。とかしかつぶやけないツイッターって一体・・・・w(;´Д`A ```


「リアルとゲームのアカ分けるでしょ普通」って言われたけど、そもそもゲーム始める前からツイッターしてたので分ける理由がない説。逆に言ったらやましいことがなければ堂々としてればいいんじゃないの?っていう。



最新の画像もっと見る

コメントを投稿