BND別館@青宇

青宇(王青/馮建宇)のブログ
Twitter @demi9187 @SEIKOdemi

大宇のサイン(+ミラクル)

2017-03-29 09:19:39 | 大宇

これ見てみてください

Qingyu Yuqing

(動画お借りしてます

大宇にサインもらったとこ

映ってたーーーーーー

1:40ぐらいから。

隣にいた中国人のファンのコが

大宇にお願いしてくれました

サインもらったこの写真

ずっとお財布に入れて持ち歩いてたの

で!で!!!

ここからがミラクルです!!!

私、そのお財布を落としちゃったんですよ

韓国で!!!

もう無理だろうと

すっかり諦めてたんだけど...

親切な人が拾ってくれたみたいで

警察から日本大使館に届いてたーーーーー

はい!

そして無事に戻ってきました

中に入ってたお金も全部そのままでしたよー

韓国の親切なみなさん、ありがとうございました


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。