BND別館@青宇

青宇(王青/馮建宇)のブログ
Twitter @demi9187 @SEIKOdemi

酷狗星乐坊@大宇

2016-05-27 16:50:30 | 大宇

今日番組の最中に大宇が書いた絵

ウケる(笑)

 

今日「酷狗星乐坊」って番組を見ました。

仕事休みだったので

LIVEで

大宇見れたよ~~

2時間も~~~

初めて見たよ~~~中国の番組。

これTV番組?じゃないよね??

ネット配信の何か??

よくわかんないけど

大宇~

可愛い~~

 

なんだかファンミーティングの映像を見てるみたいでした

客席のファンとの距離も近いし

ファンの子たちステージに上がったり

電話で話したり

大宇がインスタントラーメン作って

客席に振る舞ったり

 

言葉全くわかんないけど

大宇すっごく可愛くて

見れて良かった~

(写真お借りしました

あ。合間にね、各国の言葉で挨拶してた。

完璧じゃなかったけど日本語でも挨拶してくれたよ~


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。