BND別館@青宇

青宇(王青/馮建宇)のブログ
Twitter@demi9187

王青♡攻力(+)

2017-02-09 11:27:38 | 王青

2016年5月の青くんです

中国語わかんないけど

たぶん

攻め力に挑戦??みたいな感じ??

青宇ファンなら

全員思ったはず。

大宇が一緒に出てたらな...って。

  

青くん、完璧ですよねっ

この番組のMCさんもスタッフさんも

興奮してます(笑)

あー

大宇じゃなきゃダメです

青くん、25日に上海でサイン会だって

もちろん行けないけど

いろいろ楽しみ

ジャンル:
ウェブログ
コメント (2)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 青宇♡今夏MVより | トップ | 大宇@空港写真 北海(ベイハ... »
最近の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
あ~・・・ほんとに…(*´-`) (ハッチ)
2017-02-09 12:25:03
見つめるのは大宇♡だけにしてほしい(熱望
ハッチさんへ (せいこ)
2017-02-10 10:21:44
はい。
やっぱり大宇じゃないと
ダメです!!!

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む