BND別館@青宇

青宇(王青/馮建宇)のブログ
Twitter@demi9187

大宇が答えたこと

2016-10-31 09:25:35 | 大宇

大宇@ChicBanana直播

この時のインタビューで

大宇が話したことに

きゃーーーってなった

 

私、中国語全然わからないので 

韓国のお友だちが

韓国語に訳してくれたのを見たんだけど

「あなたの自慢できるところは?」みたいな質問に

大宇は

「目にあるほくろ、大きい目、健康的な肌の色」って

答えたんだ

 

コレって

310(王青の誕生日)に

青くんが言ってたことと同じなのーー

 

結婚相手を選ぶ基準は?って聞かれた青くん。

「目が大きくて小麦色の肌」

「健康的に見えて」

って言ってたらしい

310の時

客席からじーっと青くんのこと見てた大宇

覚えてたんだね

 

この日台湾と北京で

それぞれお仕事でしたが

やっぱり青宇は

離れてても繋がってるのねー

ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 王青@weibo | トップ | 青宇♡逆襲 番外編より »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む