BND別館@青宇

青宇(王青/馮建宇)のブログ
Twitter@demi9187

大宇@茜你一顿饭

2016-10-18 08:53:34 | 大宇

「茜你一顿饭」は

ネットのグルメバラエティ番組だそうです。

(阿姐さんに聞きました)

勝手に1時間?と思ってたけど

1時間半以上やってたよ~

私は後半しか見れてないんだけど

生放送で大宇がお料理作ってました

お友だちに聞いたら

今回はお魚料理だったらしい

赤ワインをちょこっと飲んだだけで

耳が真っ赤になった大宇

お酒弱いみたいデス

可愛い

途中MCさんが誰かに電話するシーンがあって・・

「王青??」って期待してたら

ファンのコだった

青くん忙しいみたいですね。

 

あっ!そして最後

罰ゲームで大宇まさかのピコ太郎やらされてたー(笑)

 

今日はお休みなので後でフル動画見たいと思います。

中国語わかんないけど

雰囲気で!楽しむ!!

(画像いろいろお借りしました

ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 昨日の大宇@出勤&退勤 | トップ | 青宇♡バラエティ »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む