BND別館@青宇

青宇(王青/馮建宇)のブログ
Twitter@demi9187

Weibo Fan Festival

2016-11-07 09:22:16 | 青宇

昨日休憩中にTwitter見たら

「팬 페스티벌」って

こんな写真がたくさんあがってて

ファンイベント???って思ってたら

大宇、本人も登場

直播もあったみたいですー

 

阿姐さんに詳しいコト教えてもらいました。

『Weibo Fan Festival というイベントで中国アイドル(一部韓国アイドルも)の私設ファングループが集まるイベントです。主催者から出展オファーを受けたファンクラブがブースを割当てられてファンクラブとして出展します。「馮建宇ファンクラブ(粉丝团)」もオファーを受けて参加しています』

とのことです。  

(阿姐さん、ありがとうございます

すごいな、中国

その後、会場ではアイドルたちが

ステージで歌ってたらしい

大宇もね。

 

それから

会場には

青宇のブースもありました

Goods欲しいなー

ってか、行ってみたい!こんなイベント!!

(写真いろいろお借りしました

 

ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 青宇♡逆襲 番外編 BTSより | トップ | 王青@weibo  »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む