BND別館@青宇

青宇(王青/馮建宇)のブログ
Twitter@demi9187

昨日の大宇(+)

2016-11-19 09:01:39 | 大宇

昨日weibo更新されてた。

大宇、何かの撮影してましたー

動画持ってこれないけど

凄いポーズで撮ってたね(笑)

可愛い

 

あと夜はラジオのお仕事

この動画すっごい可愛いので見てください

https://twitter.com/momoQingYu/status/799583373110804483

 

https://twitter.com/momoQingYu/status/799580386862870528

 

大宇、移動の車で寝ちゃったんですね

寝起きのお顔も可愛いです

見えるラジオで

ファンのコいっぱい来てましたー

羨ましい

凄いポーズの撮影はコレ

 

ジャンル:
ウェブログ
コメント (2)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 昨日の王青(+) | トップ | 昨日の王青 »
最近の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (maimmaim)
2016-11-19 11:22:42
せいこさま

こんにちは。
大宇は今日もかわいいですね。

ふたりの動画を見ていて、大宇はかなりの小悪魔ちゃんだと思っています(笑)
青くんにあーんした後のクリームがついた指を上目遣いで青くんを見ながらペロッとしてみたり、目を細めて「ダイスキ」って顔で青くんを見つめてみたり、顎をちょっと上げて、えっ!?誘ってる?ってびっくりするくらい色っぽい目つきで青くんを見つめてみたり。
ファンサービスで狙ってやっているとしか思えないあの表情を素でしてたら大宇…ちょっと怖い(笑)そこらのアイドルも太刀打ちできませんね。

そりゃあ青くんも溺愛しますよね!

いろんな方のブログやツイッターを拝見してみて、私もツイッターを始めてみようと思います。教えてくださってありがとうございました。
maimmaimさんへ (せいこ)
2016-11-20 09:01:57
おはようございます。
コメントありがとうございます~!
さっきUPしましたが
昨日の大宇もすごく可愛いですよ♪
小悪魔大宇、本当にその通りですね(笑)
Twitter始めたら
是非ご連絡ください~!!
楽しみに待ってます^^

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

大宇」カテゴリの最新記事