無能役ポテト

画像(写真)と解説

今朝の紅富士 2017.2.22.(水)

2017-02-22 09:43:31 | Weblog

 今朝は、冷え込みの厳しい晴天で、日の出時の薄っすらとした朝焼に映えて、美しい紅富士が見えていました。

 

 

 

 

ジャンル:
ウェブログ
コメント (2)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 今朝の富士山 2017.2.21.(火) | トップ | CP+2017(カメラと写真映像の... »
最近の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
今日の富士山 (hai-hoo)
2017-02-22 22:02:39
「こんばんは。」
「今日の朝は綺麗な富士山が撮影出来たのですね!」
「今日は、新幹線のドクターイエローが走る日でした。」
「昼過ぎに走るドクターイエローと富士山のコラボレーション。」
「このシーンを撮りたく準備していましたが、、、。」
「10時頃には富士山は雲に覆われてしまい見えなくなってしました!!」
「残念ですが、急遽撮影場所を変えて、
 ドクターイエローだけを狙っての撮影としました。」
「それでも撮影条件設定、タイミングなど、
 撮影の練習にはなりました。」
 
hai-hooさんへ (巧稀高齢者)
2017-02-23 07:02:01
おはようございます。
富士山とドクターイエローのコラボレーションの撮影は、富士山が雲に覆われてしまい残念でしたね!
当日の富士山は、日の出時から僅かの時間で雲に覆われてしまいました。
でも、ドクターイエローの撮影要領に成功した由、良かったですね!
私は、今日の午後か?明日にCP+の展示会場へ行く予定です。

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL